リプを下さった二名の弁護士の方の内、一名の方に至っては 事情やその状況を確認していない状況で ヤク物を『嘘つき』と誹謗なさったんですけれど 五指に余る想定で相手勤務先に訴状を送る事の正当な理由を挙げられますし(受取拒否・事前に通達・本当に勤務先しか知らない他) 悲しいですわ…/(深澤諭史弁護士のリツイート)

“=========== Meta ============
“StrID : 33599
“Title : リプを下さった二名の弁護士の方の内、一名の方に至っては 事情やその状況を確認していない状況で ヤク物を『嘘つき』と誹謗なさったんですけれど 五指に余る想定で相手勤務先に訴状を送る事の正当な理由を挙げられますし(受取拒否・事前に通達・本当に勤務先しか知らない他) 悲しいですわ…/(深澤諭史弁護士のリツイート)
“Cats : 社会・世相・時代の参考情報
“Tags : 深澤諭史弁護士のリツイート
“========== Content ==========

============================
このツイートのリツイート数: 7 このツイートのお気に入り数: 5
============================
このツイートの投稿アプリ名: Twitter Web Client
============================
このツイートの投稿ユーザのプロフィール情報(2015年07月15日14時19分25秒頃の取得):
————————————————–
[name]ユーザ名称:ヤク物

[screen_name]ユーザ名:nezikure

位置情報:しんおおさか

ユーザ説明:
変な電波発信中。未成年には刺激が強い時もありますわッ!! #ヤク物チャンネル やぴくしぶ(http://t.co/HeNAOPcSwl)で変なSSを発信する事もありますの!感想とかもこのタグでいただけると悶ますわ! すかいぷ:yakage4 あいこんは @arutojuri 様に依頼して描いていただきましたわ!

URL: https://twitter.com/nezikure

ユーザのフォロワー数:1887

ユーザのフォロー数:2013

ユーザがTwitterに登録した日時:2010-12-30 23:55:49 +0900

ユーザの投稿ツイート数:113543

============================
============================

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
FileName: 20150715_141925.txt
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SentDate: 2015-07-15 14:19:27
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー