昨日の夕刊特集ワイドです。憲法学者・樋口陽一さん はデモに参加する若者を「憲法13条の個人の尊厳が具現化された姿だ」と称賛します「誰に指示されたわけでもなく今まで当たり前だと思っていたものがなくなる危機を感じ自分の判断で行動している」http://t.co/90fjZpQ58k/(深澤諭史弁護士のリツイート)

“=========== Meta ============
“StrID : 39835
“Title : 昨日の夕刊特集ワイドです。憲法学者・樋口陽一さん はデモに参加する若者を「憲法13条の個人の尊厳が具現化された姿だ」と称賛します「誰に指示されたわけでもなく今まで当たり前だと思っていたものがなくなる危機を感じ自分の判断で行動している」http://t.co/90fjZpQ58k/(深澤諭史弁護士のリツイート)
“Cats : 社会・世相・時代の参考情報
“Tags : 深澤諭史弁護士のリツイート
“========== Content ==========

============================
このツイートのリツイート数: 42 このツイートのお気に入り数: 18
============================
このツイートの投稿アプリ名: Mobile Web
============================
このツイートの投稿ユーザのプロフィール情報(2015年09月18日22時37分15秒頃の取得):
————————————————–
[name]ユーザ名称:小川一

[screen_name]ユーザ名:pinpinkiri

位置情報:東京

ユーザ説明:
毎日新聞社取締役・総合メディア戦略、デジタル担当です。1981年入社。社会部に18年間在籍し、社会部長、編集編成局長を務めました。ソーシャルメディアとマスメディアの協働を追求していきます。ここではひとりの記者に戻ってつぶやきます。

URL: https://twitter.com/pinpinkiri

ユーザのフォロワー数:15232

ユーザのフォロー数:1451

ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-18 12:40:11 +0900

ユーザの投稿ツイート数:17253

============================
============================

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
FileName: 20150918_223715.txt
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SentDate: 2015-09-18 22:37:18
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広告