身動きが取れなくなっていますね…。RT @depon2010 成仏ですね。 RT @kanehitokita: 今年の売上がこれくらいで経費がこれくらいかかったでしょ…。あれ? ここからイソ弁雇うのって無謀じゃね? というか無理じゃね? 俺の手取りが全く無くなっちゃうよ?/ぼく悪い弁護士じゃないよ。

“=========== Meta ============
“StrID : 23543
“Title : 身動きが取れなくなっていますね…。RT @depon2010 成仏ですね。 RT @kanehitokita: 今年の売上がこれくらいで経費がこれくらいかかったでしょ…。あれ? ここからイソ弁雇うのって無謀じゃね? というか無理じゃね? 俺の手取りが全く無くなっちゃうよ?/ぼく悪い弁護士じゃないよ。
“Cats : 弁護士
“Tags : ノースライム,@Noooooooorth,成仏
“========== Content ==========
– 投稿者:Noooooooorth(ノースライム) 日時:2012/12/13 16:23 ツイート: https://twitter.com/Noooooooorth/status/279124285270917120

タイトル部分に半角コロンが含まれていたので全角コロンに変換処理しました。APIでの投稿において不具合が生じるためです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitterのプロフィール情報:
<2015年06月14日(日) 03時36分29秒にTwitterAPIで取得したNoooooooorth(ノースライム)のプロフィール情報>
ぷるぷる、僕悪い弁護士じゃないよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
FileName: 20150614_033428.txt
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SentDate: 2015-06-14 03:36:30
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広告

久しぶりに成仏理論を見たな。飢えなければいいのではないかと言い出す人に、本当に飢えないギリギリの生活をしている人はいないよね。あと、世の中にいくら求められている仕事でも、それがお金を産まないのであれば食べてはいけないよね。 http://t.co/0fGVjKe4xB/ぼく悪い弁護士じゃないよ。

“=========== Meta ============
“StrID : 23541
“Title : 久しぶりに成仏理論を見たな。飢えなければいいのではないかと言い出す人に、本当に飢えないギリギリの生活をしている人はいないよね。あと、世の中にいくら求められている仕事でも、それがお金を産まないのであれば食べてはいけないよね。 http://t.co/0fGVjKe4xB/ぼく悪い弁護士じゃないよ。
“Cats : 弁護士
“Tags : ノースライム,@Noooooooorth,成仏
“========== Content ==========
– 投稿者:Noooooooorth(ノースライム) 日時:2013/03/31 08:34 ツイート: https://twitter.com/Noooooooorth/status/318144184181731328

タイトル部分に半角コロンが含まれていたので全角コロンに変換処理しました。APIでの投稿において不具合が生じるためです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitterのプロフィール情報:
<2015年06月14日(日) 03時36分20秒にTwitterAPIで取得したNoooooooorth(ノースライム)のプロフィール情報>
ぷるぷる、僕悪い弁護士じゃないよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
FileName: 20150614_033425.txt
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SentDate: 2015-06-14 03:36:21
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネオ成仏理論ですね。RT“@yinoue1975: 大学教員に年俸制が・・・というツイートが散見されますが、世の中のお役に立っていれば、世の中が大学教員を飢えさせるということはありませんよ、きっと。”/ぼく悪い弁護士じゃないよ。

“=========== Meta ============
“StrID : 23539
“Title : ネオ成仏理論ですね。RT“@yinoue1975: 大学教員に年俸制が・・・というツイートが散見されますが、世の中のお役に立っていれば、世の中が大学教員を飢えさせるということはありませんよ、きっと。”/ぼく悪い弁護士じゃないよ。
“Cats : 弁護士
“Tags : ノースライム,@Noooooooorth,成仏
“========== Content ==========
– 投稿者:Noooooooorth(ノースライム) 日時:2013/04/23 12:40 ツイート: https://twitter.com/Noooooooorth/status/326541067610628097

タイトル部分に半角コロンが含まれていたので全角コロンに変換処理しました。APIでの投稿において不具合が生じるためです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitterのプロフィール情報:
<2015年06月14日(日) 03時36分09秒にTwitterAPIで取得したNoooooooorth(ノースライム)のプロフィール情報>
ぷるぷる、僕悪い弁護士じゃないよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
FileName: 20150614_033422.txt
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SentDate: 2015-06-14 03:36:10
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

弁護士は「士」であるという理屈なのでしょう。RT“@Bibendum65: 恒産がなくても、恒心を持てというのが成仏理論ですね。。。 RT @fukazawas 恒心があれば恒産が得られるはずです。成仏もできるはずです(・∀・) RT 「恒産なくして、恒心なし」ですよ。。。/ぼく悪い弁護士じゃないよ。

“=========== Meta ============
“StrID : 23537
“Title : 弁護士は「士」であるという理屈なのでしょう。RT“@Bibendum65: 恒産がなくても、恒心を持てというのが成仏理論ですね。。。 RT @fukazawas 恒心があれば恒産が得られるはずです。成仏もできるはずです(・∀・) RT 「恒産なくして、恒心なし」ですよ。。。/ぼく悪い弁護士じゃないよ。
“Cats : 弁護士
“Tags : ノースライム,@Noooooooorth,成仏
“========== Content ==========
– 投稿者:Noooooooorth(ノースライム) 日時:2013/08/31 10:46 ツイート: https://twitter.com/Noooooooorth/status/373622871710375936

タイトル部分に半角コロンが含まれていたので全角コロンに変換処理しました。APIでの投稿において不具合が生じるためです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitterのプロフィール情報:
<2015年06月14日(日) 03時35分59秒にTwitterAPIで取得したNoooooooorth(ノースライム)のプロフィール情報>
ぷるぷる、僕悪い弁護士じゃないよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
FileName: 20150614_033419.txt
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SentDate: 2015-06-14 03:36:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃあ私が仕事をふってあげよう。なに? 報酬? そんな短期的なものにとらわれてはいかんよ(成仏理論の抗弁) RT“@shionygr: 仕事が無くて干からびそうです。助けてください。 — 温泉にでも行ってください。 http://t.co/uoKbeKkFXA”/ぼく悪い弁護士じゃないよ。

“=========== Meta ============
“StrID : 23535
“Title : じゃあ私が仕事をふってあげよう。なに? 報酬? そんな短期的なものにとらわれてはいかんよ(成仏理論の抗弁) RT“@shionygr: 仕事が無くて干からびそうです。助けてください。 — 温泉にでも行ってください。 http://t.co/uoKbeKkFXA”/ぼく悪い弁護士じゃないよ。
“Cats : 弁護士
“Tags : ノースライム,@Noooooooorth,成仏
“========== Content ==========
– 投稿者:Noooooooorth(ノースライム) 日時:2014/02/20 11:31 ツイート: https://twitter.com/Noooooooorth/status/436327216582905856

タイトル部分に半角コロンが含まれていたので全角コロンに変換処理しました。APIでの投稿において不具合が生じるためです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitterのプロフィール情報:
<2015年06月14日(日) 03時35分48秒にTwitterAPIで取得したNoooooooorth(ノースライム)のプロフィール情報>
ぷるぷる、僕悪い弁護士じゃないよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
FileName: 20150614_033416.txt
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SentDate: 2015-06-14 03:35:50
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こっちが有名な成仏理論 RT“@study_law_bot: 人々のお役に立つ仕事をしていれば、法律家も飢え死にすることはないであろう。…その上に、人々から感謝されることがあるのであれば、人間、喜んで成仏できるというものであろう。(高橋宏志中央大教授)”/ぼく悪い弁護士じゃないよ。

“=========== Meta ============
“StrID : 23533
“Title : こっちが有名な成仏理論 RT“@study_law_bot: 人々のお役に立つ仕事をしていれば、法律家も飢え死にすることはないであろう。…その上に、人々から感謝されることがあるのであれば、人間、喜んで成仏できるというものであろう。(高橋宏志中央大教授)”/ぼく悪い弁護士じゃないよ。
“Cats : 弁護士
“Tags : ノースライム,@Noooooooorth,成仏
“========== Content ==========
– 投稿者:Noooooooorth(ノースライム) 日時:2014/03/01 10:03 ツイート: https://twitter.com/Noooooooorth/status/439566490321186818

タイトル部分に半角コロンが含まれていたので全角コロンに変換処理しました。APIでの投稿において不具合が生じるためです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitterのプロフィール情報:
<2015年06月14日(日) 03時35分38秒にTwitterAPIで取得したNoooooooorth(ノースライム)のプロフィール情報>
ぷるぷる、僕悪い弁護士じゃないよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
FileName: 20150614_033413.txt
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SentDate: 2015-06-14 03:35:39
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

弁護士たるものまずは稼がねばならぬ。金があってこそ成仏できるのだ。#法の闇教団/ぼく悪い弁護士じゃないよ。

“=========== Meta ============
“StrID : 23531
“Title : 弁護士たるものまずは稼がねばならぬ。金があってこそ成仏できるのだ。#法の闇教団/ぼく悪い弁護士じゃないよ。
“Cats : 弁護士
“Tags : ノースライム,@Noooooooorth,成仏
“========== Content ==========
– 投稿者:Noooooooorth(ノースライム) 日時:2014/11/01 14:06 ツイート: https://twitter.com/Noooooooorth/status/528412685080072193

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitterのプロフィール情報:
<2015年06月14日(日) 03時35分28秒にTwitterAPIで取得したNoooooooorth(ノースライム)のプロフィール情報>
ぷるぷる、僕悪い弁護士じゃないよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
FileName: 20150614_033410.txt
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SentDate: 2015-06-14 03:35:29
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー